Tristars Blog

アメリカンフットボールXリーグWest Div.3で活動するトライスターズのブログ


| - | | - | - | pookmark |
2008年シーズンを終えて
今シーズン主将の#51吉田です。

今シーズンはは3勝2敗の3位と不甲斐ない成績に終わってしまいました。
NACLに3点差・OSNASに1点差と2敗しましたが、点差以上に大きな差を感じました。

今シーズン本当に挑戦者として勇敢に戦い抜けたのだろうか?
11月23日のシーズン最終戦を終えて1週間経ちますが、
振り返って考えると、今シーズンもっとやれた・もっとできたと思う自分がいます。
そう思う事は、やはり挑戦者に徹しきれず戦い抜けなかったのだろう。ただ悔しい。

この悔しさをばねに来年こそは、2部に昇格しよう。
もう今年みたいな悔しいシーズンはしたくない。
一人ではなにもできないが、われわれはチーム。来年こそチームで目標達成しよう!

今シーズンも温かく応援頂いた皆様、毎試合応援頂いたチアの皆様、
本当にありがとうございました。
今後もTRISTARSを温かく見守って頂きます様お願い致します。

ありがとうございました。また2009年に。
| お知らせ・報告 | 23:00 | comments(0) | - | pookmark |
1,2,3, Win!
2008年キャプテンを務める#51吉田です。 今年は挑戦者に徹し、勝ちにこだわって1戦必勝で、最終2部昇格まで登りつめたいと思います。 いい意味で大変なシーズンにしてみせます。 「大変」とは、つらい・しんどいとマイナスなイメージをされると思います。 しかし字の通り「大きく変わる」ことを意味します。 前向きに大きく変わろうとする為に、大きな労力が必要となり、その労力がつらく・しんどいのです。 しかし、その労力さえ乗り越える事ができれば、必ず大きく変わる事ができるのです。 だからこそ、つらく・しんどい労力を乗り越えて大変なシーズンにし、 チームを大きく変えて最終目標の2部昇格に向かって1段1段階段を上って行きたいと思います。 最後の最後に笑っていられるシーズンにしたいと思いますので、今シーズンもご声援よろしくお願いします。
| お知らせ・報告 | 21:14 | - | - | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE