Tristars Blog

アメリカンフットボールXリーグWest Div.3で活動するトライスターズのブログ
<< 2012年、始動。 | main | こんばんは。 >>


| - | | - | - | pookmark |
寒いですね〜
今期、再び副将をやらせていただくことになりました#3高城です

2月も中旬に差し掛かりましたが、まだまだ寒いです
極端な暑さと極端な寒さが苦手な老体には、辛抱たまらん季節でございます
今週の土曜は大阪でも雪が降りそうで・・・
スタッドレスタイヤを持ってはいるものの、現在は車庫の肥やしになっております
今年は履き替えることなく(面倒で)シーズンを過ごすことになりそうです


さて、先週2月12日から練習が開始されました

今年の初戦は例年より一か月近くも早く、
週一回の練習の自分達にとっては、
みんなでできる数少ない練習のうちの貴重な一回となりました

新しいトレーナーが腕によりをかけて考案した練習メニュー
終わってみれば少し物足りない感じもしましたが、
練習中は楽なもんではないです
その証拠がこちら↓

ごらんください、この辛そうな顔!

しょっぱなの練習としては良かったのではないかと思います
何より、みんなで楽しみながらできた!
そんなんサイコーですやん!


で、今年のスローガン「GO ファン」

「GO」には様々な意味があります
行く、進む、出発する、働く、進展する、至る、合う、産出するetc
自分達で自分達の「GO」を見つけたいと思います

さらに「ファン」
あえてカタカナなのは、
「FUN」と「FAN」の両方の意味をもたせたかったからです
まずは「FUN」
コーチが言い続けてきた「フットボールを楽しもう」
これが実現できれば良いこと間違いなし
楽しむためには責任も伴ってくるでしょう
普段からのトレーニングを欠かさずやってからこそ、
日曜の練習、試合で走れるってもんです
週一回の練習だけで、身体は作れるもんではありません
「FAN」
サイドラインで応援してくださってるシャイニーズの方々、
試合を観に来てくださるご家族やOBの方々、
試合には来れなくても、アメフトに時間を割く旦那を見送ってくださってる奥様やお子様、
いつも陰ながら支えてくださってるスタッフの方々、
そんなたくさんの方々に支えられてることを、練習中から考えながらやっていきたい
さらには、自分達がトライスターズの「FAN」になれるよう、日々精進してまいります

そんなトライスターズですが、
今年もよろしくお願い致します

GO! ファン!

長文失礼しました


| 日記 | 17:46 | comments(3) | - | pookmark |
| - | 17:46 | - | - | pookmark |
コメント
数年前まで在籍しており、諸事情により某同一リーグチームに移籍した者です<(_ _)>

猪名川の河川敷懐かしいなあ…、当時の記憶が甦ります。

秋の対戦が楽しみです。

その前に春のトーナメントも勝ち上がって対戦出来たらいいですね。
| 当時は♯71 | 2012/02/19 7:57 AM |
おお、吉渡さんやないですか!

今年も同じブロックやね
楽しみにしてます!
| 当時も#3 | 2012/02/24 3:43 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2014/04/02 10:41 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE