Tristars Blog

アメリカンフットボールXリーグWest Div.3で活動するトライスターズのブログ
<< ストレス | main | ☆晴天☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
人生の変わり目
下の#33のブログではストレス症状がまだ見られないとのことでしたが、
見せてへんのや〜、半端ないで(笑)
ハァハァ言うてアメフトしとる時が一番たの・・・、あ、二番目に楽しい・・・

俺を含めたストレス社会にいる皆様、日々、お疲れ様(+ o+)v-~~
宇都宮です。                  (↑たばこは辞めたけどね)


主将としてはBBSにコメント載せましたので、
今回は、私事を書きます。


2月中旬からの忙しさといったら半端ない。
何とか相手の親にも認めていただいた!?ので、
(厳しくも優しいお父様でございました)
先週報告をしましたが、
入籍しました。
皆さんの「おめでとう」の一言が何よりの良薬です^^

3月末から豊中市民です。
よろしゅう^^(金はない!!)
通勤・・・ちゃりで15分→1時間半に変更・・・起きれるかな。
睡眠時間は3,6,9時間が良いらしいので、6時間に変えて、早起きの準備中。
#62を迎えにいけなくなりますが、モーニングコールを忘れないようにします(笑)


親がちと体調崩してる(→この歳になりゃあ、他にもそんなやつおる)、
不景気(→辞めたやつもおる)、
結婚する(→毎日何組か結婚してる、他にもそんなやつもおる。プラス、できてるや
つは3割でそいつらの方が更にきついさ)
主将です(→世の中みんなキャプテンみたいなもんや)

つまり、普通やな(+ o+)v-~~
やってやるぜ!!

ただいま引越し準備、結婚式場探し中です。


ついでに、

<急ぐべき状態になってしまった時>
,圓辰燭蠅靴織哀譟爾離后璽弔鯒磴い帽圓
∩蠎蠅凌討飽Щ/自分の親に報告
妻のケアー
た卦錣鮹気靴砲い / 決める
テ籍
 本籍にある戸籍謄本入手
 転出届け入手
 新居に住民票を移し、そこで婚姻届提出。
 住民票3部発行しておく。
Σ饉劼坊觝Т慙△僚駑狡鷭
 夫の健康保険にいれる/扶養申請(住民票と妻の年金手帳)
Г修譴召豈薪礁筏書の住所変更(住民票使用)
┛越し屋に連絡(3月末から4月は、引越し屋も忙しくて怠慢かつ高額)
 引越し準備(物を捨てたり、ネット解約とかも)
妻のケアー
結納について話し合う(相手の両親の考えも良く話し合う)
妻のケアー
式場について話し合う(相手の両親の考えも良く話し合う)
 探しにいく
妻のケアー
指輪購入
2次会会場決める
旭越し、新居に必要なもの購入
韻修梁晶蚕衒儿
欧気辰修妊娠
 病院、妊娠届け、母子手帳の交付
碍詛
慣觝Ъ

こんなもんかな。

1日しか休みないときついので、
しっかり予定立てていきましょう。
10組に3組が授かり婚らしいですが、授かり婚が入ると
妻が動けなくなるので、更に忙しいでしょう。
不妊に悩むご時世、結婚後の悩みは減るかもしれませんが・・・

反面教師?!より


秋に向けて、良い状態にもっていくためにも、
春の練習、トーナメント、ガンガンいきましょう!!

Go ファン!
| 日記 | 00:04 | comments(1) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 00:04 | - | - | pookmark |
コメント
おめでとう。
末永くお幸せに。

妻へのケアーはオイラではなく人生の諸先輩方々に聞いてください。
| 今年も審判がんばります。 | 2012/03/11 1:35 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE