Tristars Blog

アメリカンフットボールXリーグWest Div.3で活動するトライスターズのブログ
<< 2012年 初戦!! | main | ☆2012年初戦☆ >>


| - | | - | - | pookmark |
本日勝利、そして秋に向かって!
 どうも!こんにちわ…。

ドラム缶どぇす。本日、13−0で消防に何とか勝てました。

正直、キャプテンも終わりのハドルで言ってましたが…。
ちょっとミスが多かったし、消化不良な試合でした!

しかし、われらがトライは一戦一戦を大切にし秋に向けて修正を
行いキッチリカッチリして強くなり、より上を目指して頑張ります。

あっ、そう言えば 私ドラム缶も秋に向け少しずつ絞っていき
最高のパフォーマンスを見せられるよう努力をしていきます。

そう「もうドラム缶とは言わせません…」アゲイン!!

ちなみに先日筋トレ好きとお酒好きな仲間と夜1時過ぎまで
お茶をし、ちょっとおねむな私でした。



やっぱり痩せよ!
| 日記 | 21:58 | comments(1) | - | pookmark |
| - | 21:58 | - | - | pookmark |
コメント
ユニフォーム黒になれば、多少細くは見えるかもな。祈れ!
| 俺ゴン | 2012/04/10 5:41 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE