Tristars Blog

アメリカンフットボールXリーグWest Div.3で活動するトライスターズのブログ
<< サボってた訳では無いんですよ(笑) | main | ☆第2戦とその後で…☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
いい感じ
どんどん秋っぽくなってきましたね。
汗かきの私には助かります。#85井上です。

いよいよ強敵和光レイダースとの一戦が今週の日曜日と迫ってきました。
スピードのあるバックス、体の大きいライン、センスあるQB、間違いなく強いです。
こんな時いつもの私なら緊張しまくってるのですが、今回はワクワクしております。

先週の練習になりますが、忙しい中少しでも練習しようと参加するメンバーがいたり、アフター練習も自ずと集まったり、簡単に言うといい感じでした。
チームのみんなが和光が強いこと、でも二部に昇格するためには必ず勝たねばならないことをよく理解していること、長年の経験でこういう時には必ずいい試合が出来ます。

このブログを読んでいただいてる皆様、いつもトライスターズの応援ありがとうございます。次の試合はええの見せますよ!

9/23(日)11:30kick at鶴見球技場

よろしくお願いします!
| 日記 | 00:52 | comments(1) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 00:52 | - | - | pookmark |
コメント
イイノミセテクダサイヨ!
| ブラジリアン19 | 2012/09/22 10:18 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE