Tristars Blog

アメリカンフットボールXリーグWest Div.3で活動するトライスターズのブログ
<< 和光戦を終えて・・・ | main | 明日の試合に向けて >>


| - | | - | - | pookmark |
書けと言われたので

書きますよ。
いいこと書いてる井橋さんの後は嫌ですけどね。
選手登録ギリギリで戻ってきちゃいました♯69の藤原です。

前は大阪からでしたが今は滋賀県から通ってます。
練習も試合会場も遠いですけど、チームの雰囲気が以前より良くなっているので楽しいです。
今のところ戻ってきて良かったと思ってます。

そんな私ですが、平日は大変です。滋賀の片田舎にアメフトをしている人がいるわけもなく、ひとりでトレーニングしています。
野良犬にビビりながら夜の農道を走ったり、部屋で筋トレしたりで寂しいもんです。

しかし、こんなアプリを見つけました!



【ねんしょう】です。
腹筋を数えてくれるアプリです。

こんな感じで。



かわいいですね。萌えってやつですね。
でも、29歳目前にしてこれは危ないですね。
しかもこのアプリやっても腹筋きつくないですし。
うん、やめときましょうか。

やはり、しっかりときついトレーニングをしないといけないですね。
邪念を捨てないと…今週の日曜は正英さんとの試合ですし…。

個人的には久しぶりの王子スタジアムで、久しぶりのナイトゲームです。
楽しみですね。
そして、更に楽しむためにはオフェンスで点を取って勝たないといけないですよね。

点が取れんことに対しては、自分自身、責任を感じているし、悔しいです。
あと、点を取らんと♯24の私に対する口調がもっと悪くなってしまう。
それは大きな問題です。普段はかわいい奴なんですけどね。素直になれば良いのに…
とにかく今週の試合、少しでも戦力になれるように頑張ります。

乱文、失礼致しました。

| 日記 | 22:59 | comments(1) | - | pookmark |
| - | 22:59 | - | - | pookmark |
コメント
相変わらずしょーもない文章ですなぁー!
プレー熱いくせに、文章はださすぎ。
要するに、恥ずかしがり屋の藤原ちゃん!
まあ熱く残りの試合食い残さず、やりきるぞ!
ひっばったるから、俺についてこいよ。
| #24 | 2012/10/06 10:34 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE