Tristars Blog

アメリカンフットボールXリーグWest Div.3で活動するトライスターズのブログ
<< ☆初戦結果☆ | main | 明日の試合に向けて >>


| - | | - | - | pookmark |
じゃんけんぽん

来る5月12日にトーナメント2回戦があります。
対戦相手は昨シーズン、我々と同じ条件で入れ替え戦を征し見事2部に昇格果たしたチームです。
我々と何が違ったんでしょう?
試合後にわかるんでしょうか?

なんにせよ、試合までの取り組みで大きく左右されるであろうし大体の結果は出ているように
思えて仕方ない。
例えば、じゃんけんの試合だったら練習はせんでしょう?
ほぼ運やと思うし、練習しても仕方ないと思う。
どんなじゃんけん強い人でも10回やったら何回か勝てそうに思いませんか?
ただ、スポーツは運で勝てる要素は極めて少ないと思う。
もちろん格上のチームと10回やっても10回負けるんやろうと思う。
じゃんけんみたに引き分けもないしな。

力の差が写真の2名の体格差くらいなければよいのだが・・・・・。

そんな事も言ってられんので精一杯頑張りたいと思います。

                                        #1 谷野利明



| 日記 | 19:34 | comments(1) | - | pookmark |
| - | 19:34 | - | - | pookmark |
コメント
応援してます&#8252;
| のぶ#17 | 2013/05/08 9:50 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE