Tristars Blog

アメリカンフットボールXリーグWest Div.3で活動するトライスターズのブログ
<< 前回の試合を振り返り、そして秋に向けて! | main | 5月26日 晴天 >>


| - | | - | - | pookmark |
無題

こんばんは。あいかわらず「ライトマウスT&T」の餌食にされる#81です。

今日は京都教育大学での合同練習でしたが、途中、雷の影響で練習はストップ。中断は残念でしたが、教育大学さんとは今後とも合同練習を密に行おうと確認でき、実のある練習となったと思います。

さて、最近読んでる本ですが、村上春樹の「色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年」。
色彩(個性、特徴、人と違うもの)を持っていないことに悩む主人公の話。

トライスターズのメインカラーがオレンジになり、ようやくそれにも慣れてきた今日この頃。トライスターズは個性溢れる面々がそろっています。仕事の関係や引退でチームを去る人、先輩後輩の関係や友人、HPを見て入部する人もいるため毎年チームの色は変化していると思う。
そんな中、自分はチームの中でどういった色(役割)をチームに与えられるのか、なーんて最近考えてます。
それでも、秋にはチーム全員が同じ方向を向き、同じ色になり、同じように楽しんで喜んでいられるよう、これからの練習、日々の私生活など全てはもう秋に向けられていることを意識して過ごしましょう。

#34さん、灰色になるにはまだまだ早いですよ!!
ライトマウスT&Tさん、軽口が過ぎます!!



| 日記 | 23:05 | comments(1) | - | pookmark |
| - | 23:05 | - | - | pookmark |
コメント
あなたは若草色や。
| 畳 | 2013/05/20 5:01 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE