Tristars Blog

アメリカンフットボールXリーグWest Div.3で活動するトライスターズのブログ
<< シーズン | main | 臥薪嘗胆 >>


| - | | - | - | pookmark |
春季トーナメント 初戦
本日行われました、2014シーズン初戦、和光レイダース戦は、8-9で勝利いたしました。
皆さまの声援あっての賜物と、思っております。

シーズンに入り、試合結果を心配されている、チームOB、OG、頑張れと声援を送り続けてくださっているファンのかた。
いつもと変わらない、ご支援ありがとうございます。


と、今季勤める主将が意気込んでます‼

チームホームページにup出来なかった画像をFacebookページにupしてたので、お蔵入りも淋しいかと…。
それなら、ここでupしちゃいなよ‼(笑)
でも、ちょっと口が悪いんじゃない⁇
バ○ヤロウは、良くないよ。

まー、どーあれ、面白い試合展開見せると約束したら、果たしてくれます。
和気あいあいとした、愉しいチームです。
(試合中に口が悪くなってしまうのは、ご愛嬌…)

勝つことに貪欲で、そーなってしまうのです…。

次節、X2のクラブホークアイさんを相手に、王子スタジアムで暴れてくれますよ。 きっと…

17(土)と、土曜試合、11:10KickOffです。
とにかく、王子スタジアムに来てくれよバ○ヤロウ

スタンド埋め尽くして、「勝ったぞ‼ バカ騒ぎするぞ‼」
と、言いたいみたいですわ(笑)

お忙しいとは存じますが、王子スタジアムで会いましょう‼
| 日記 | 23:25 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 23:25 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE