Tristars Blog

アメリカンフットボールXリーグWest Div.3で活動するトライスターズのブログ
<< 奇人の先輩 | main | 第2戦 >>


| - | | - | - | pookmark |
2014年度 合宿
今年も行いました。
恒例の天理での合宿。
 
土曜日は、ピッチャー抜きの野球みたいになりましたが、
炎天下の中、内容のある練習ができたと思います。
 
久々の炎天下での練習だったので、ヘロヘロ・・・。
最近は、疲れが抜けない年齢となり、練習後にプールでクールダウン。
晩飯は、恒例の「大盛りカツ」の店には、行かず美味い肉を。
 
ミーティングもみっちり。
ピッチャーもなんとか来てくれて、良いミーティングでした。
 
夜は、OL様のエアコン24℃設定と、雑にいじってくる若人達の攻撃に耐え、
なんとか睡眠もとれ、日曜日の練習に臨めました。
 
日曜日は、水野さんがグランドに来てくれましたが、
車で、我々に突っ込んでくるふり。ぶつかって来ず??(笑)
10年前なら、確実に誰かはぶつかられてたはず。
水野さん、丸くなられました(笑)
 
日曜日は、ほんとに疲れた。
結局最後までグランドで着替えてたのは、前日早く寝たはずの、
おじさん3人でした(笑)
 
後練習2回。
試合するのが楽しみである。
 
もうじき、またあの何物にも代えがたい瞬間を迎えれるのは、嬉しい。
後、何回迎えれるかは分からないが、も〜ちょっとやってたい。
 
OBの方々、今年も応援お願いします。
まだまだ、老兵もゆっくりで、微力ですが、走ってます。
 
TRISTARSを楽しみましょう!!
 
| 日記 | 18:55 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 18:55 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE