Tristars Blog

アメリカンフットボールXリーグWest Div.3で活動するトライスターズのブログ
<< 2014年度 合宿 | main | 連敗… >>


| - | | - | - | pookmark |
第2戦
初戦敗北。
ちゃんと準備したつもりだが、勝てなかった。
何をどうアジャストすれば良いのか…。
勝利のイメージだけを持って、スタジアムに行き、チームメイトと顔を合わせ、バカな話をし、それを確信する。毎年、毎試合これの繰り返し。
優勝した時と何が違うのか?入替戦勝った時とは何が違うのか?
何もかも、全てが違う。
ただ、不変な事もある。ベストを尽くさなければ結果はついてこない事と、ベストを尽くしても、結果がついてこない時がある。

優勝すると決めて、挑んだシーズン。初戦負けましたが、勝ってても負けてても、やる事は同じ。目の前の試合にベストを尽くすのみ。

入部してくれた血気盛んな若人達が、「トライスターズ入って良かった!楽しい!ずっとトライスターズで!!」って、思えるようなチームを、おじさん、若人、スタッフ、選手の隔たりなく、一緒に作り上げて行きたい。

と、まぁ色々書きましたが、本日、最終確認し、意識統一し、5日の試合に臨みます。

滋賀県での試合ですが、小旅行がてら、観戦に来ていただけると、我々の力になります。

#34でした。





iPhoneから送信&#128509;
| 日記 | 11:22 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 11:22 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE