Tristars Blog

アメリカンフットボールXリーグWest Div.3で活動するトライスターズのブログ
<< 第2戦 | main | やっと… >>


| - | | - | - | pookmark |
連敗…
リーグ戦2連敗スタート・・・。
 
その昔は、1勝/年の時代が長く続きました。
ここ10年程度は、優勝争いはできても、最下位争いとは、
無縁でした。
 
アメフトの問題なのか、アメフト以前の問題なのか・・・。
 
敗戦直後は、悲壮感漂い、この世の終わりかと思いました。
が、ここは切り替え、残り3つ勝つのみ。
 
2連勝してても、2連敗してても、やる事は同じ。
 
目の前の相手に勝つ為、考えて動く。
捨てるもんありません。
昨日もしっかり練習でき、ミーティングもしっかり。
ぎょ〜さんしゃべりました。
 
応援して頂いてる方々、OB,OGの方々には、
不本意なシーズンのスタートとなりましたが、
残り3つ、ハードに戦います。
 
ピチピチの若い奴には、何かと敵いませんが、
ヨボヨボの老人会も、まだまだ元気にやってます!
 
面白い試合して、勝ちますよ!!
今週日曜日、10月26日 16時K.O. at王子スタジアムです。
是非、スタジアムにお越しください。
少し、寒くなると思いますので、大声出して暑く、熱くなってください。
 
お待ちしております。
 
#34でした。
 
| 日記 | 12:39 | comments(1) | - | pookmark |
| - | 12:39 | - | - | pookmark |
コメント
勝つための秘訣などない。
試合に勝つかどうかは、選手たちがブロックやタックルをいかにやり遂げるかによって決まるのだ。
チームワークとはティーバッグのようなものだ。熱湯に入れられるような苦しい状況でも結果を出せる。
残り試合頑張って下さい!
| oyamasan | 2014/10/22 4:27 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE