Tristars Blog

アメリカンフットボールXリーグWest Div.3で活動するトライスターズのブログ
<< 連敗… | main | ご挨拶 >>


| - | | - | - | pookmark |
やっと…
3連敗の後、中々上手く表現できず、ブログ抜けました。すいません。

3敗目は完敗。
残念ながら、力の差を感じた試合だった。

そして、4戦目。
モチベーションの無い難しい試合ではあったが、なんとか勝利。やっと勝った。
良かった。

最終戦を残し、岡山S.B.の優勝も決まり、我々の5戦目は、完全に消化試合。
しかし、消化試合とは、第三者からの言い回し。
我々の、やる事は同じ。
目の前の相手を倒すべく、ベストを尽くすのみ。

優勝するチームも全敗するチームも、我々もきっとやってる事はそんなに大差ないんやと思う。
きっと何かがほんの少し違うだけ。それが何なのか…。
抽象的には分かるのだが、具体化する事が難しい。

心技体、これらどれかが、ほんの少し違うだけで、「個」だと誤差なのかもしないが、これが「チーム」になると、大きな差となり、試合の結果、シーズンの結果となって表れる。
「集まる」「考える」「準備する」「観る」そゆ事に一生懸命取り組まないと、ホントの楽さは体感出来ないんやと思う。結果は後から付いてくる。

これまでの反省や、次戦への準備をやり尽くし、ベアーズに挑みます。

今シーズン最終戦です。11/24(月祝)11時at王子。
是非、スタジアムへお越しください。
来ていただけたら、声かけて下さいね。

よろしくお願いします。
#34



iPhoneから送信&#128509;

| 日記 | 10:16 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 10:16 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE